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SaaSでITサービス管理を利用できる「ServiceNow」--日本でも展開
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SaaSでITサービス管理を利用できる「ServiceNow」--日本でも展開
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 日立ソリューションズは1月25日、SaaSでITサービス管理を提供する「ServiceNow」の販売を開始した。米ServiceNowとパートナー契約を交わしている。1ライセンスの月額料金は1万4175円。 ServiceNowは、ITサービス管理の体系的なベストプラクティスである「ITIL v3」をベースに設計。エンドユーザーからのリクエストや問い合わせ、その対応状況を集約してレポートに出力して、関係者と共有することで、サービス改善を支援できるという。業務プロセスの標準化と自動化で、対応の迅速化と改善を図ると説明している。提供される機能は以下の通り。