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取引先向け営業支援サービスなどのDB基盤バックアップにストレージ専用機
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取引先向け営業支援サービスなどのDB基盤バックアップにストレージ専用機
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 小泉成器は、小売店や家電製品などの取引先向け営業支援サービスと従業員向けナレッジ共有システムのデータベース基盤に新たにバックアップ用途としてストレージを導入、稼働開始した。日本オラクルが11月11日に発表した。 小泉成器は、自社ブランドによるビューティケア製品、家電照明、調理器具、季節商品の企画・製造・販売に加え、国内外のブランド商品の代理店業を展開。従業員316人で2013年度売上高は前期比112.2%となる839億円、9期連続の増収経営と4期連続での最高の業績を確保している。 同社では営業活動を支援する情報システムに積極的に投資しており、2001年に小売店や家電製品メーカーなどの取引先向け営業支援サービス「KS-NET」、2005年