エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
漫画バクマン。から学ぶステップメールの作り方
ステップメールは、読み手にとっても、書き手にとってもいいことがたくさんあります。 ・登録のタイミン... ステップメールは、読み手にとっても、書き手にとってもいいことがたくさんあります。 ・登録のタイミングに関係なく1から順番に配信 ・ストーリー性を持たしてしっかりと伝えられる ・接触が増えることによる信頼の構築 ・適切な分量で伝えられる などがありますが、書き手にとっては、一度セットしてしまえば、自動で配信してくれるというのも大きなメリットです。 ステップメールの成約率を測定しながら改善していけば、売上げが上がる仕組みが磨かれていきます。 #仕組み化のヒントとしては次の記事も参考になります 「ゼロ」からはじめるビジネス・シミュレーション 導線でビジネスを最適化する方法 ■ステップメールはセールスレター(LP)より難しい? ステップメールを書いたことがあるかたはご存知かと思いますが、完成させるには、なかなか骨が折れます。 セールスレター(LP)は、1枚におさめることができますが、ステップメール