エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5つの配信メディアと2つのライティング手法
情報爆発下のいま、ビジネスやマーケティングは複雑化しています。 フェイスブック、LINE、Twitter、イ... 情報爆発下のいま、ビジネスやマーケティングは複雑化しています。 フェイスブック、LINE、Twitter、インスタグラム、ワードプレス(ブログ)、メールマガジン、ランディングページ・・・ 洪水のように押し寄せるさまざまなメディアの登場は、便利さを通り越して、「いったい何をどこに配信すれば、ビジネスに効果的な結果につながるのか?」という混乱を招いています。 実際問題、それぞれのメディアに特性があり、使い方を間違えれば、逆効果にもなりえるのですから、混乱し、手が止まってしまうのも当然です。 たとえば、関係性(つながり)を構築するために活用することに適しているフェイスブックで 、売り込みや商品紹介ばかりをしていては、メディア特性と反発し、売れないどころか、マイナス効果になってしまいます。 「そんなはずじゃなかったのに・・・」とひとつひとつ実践し、学んでいけばいいのですが、時代の加速スピードは、そ

