エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VMware Customer Connect (旧 My VMware) からBroadcom Support Portalに移行してみた | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VMware Customer Connect (旧 My VMware) からBroadcom Support Portalに移行してみた | DevelopersIO
VMware Customer Connect (旧 My VMware) からBroadcom Support Portalに移行してみた こんにちは、AWS... VMware Customer Connect (旧 My VMware) からBroadcom Support Portalに移行してみた こんにちは、AWS事業本部の荒平@育休中(@0Air)です。 VMware製品をお使いの方の中には、5月3日に来た「ACTION NEEDED: Migrate your VMware Support Account to Broadcom」というメールを見て驚いた方もいるのではないでしょうか。 これは対応しなければライセンスが使えなくなる訳ではないのですが、新しいシステム(Broadcom Support Portal)に移行することで継続管理できます。 ライセンスキーの確認などの操作は既に旧サイトではできませんので、お早めに新しいシステムへ移行してください。 詳細は以下ツイートにて確認できますので、ご覧ください(引用許可頂きました) 【参考】メー