エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【一年生】入学して1ヶ月が経過しました!現在の様子について。 : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【一年生】入学して1ヶ月が経過しました!現在の様子について。 : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
早いもので入学して1ヶ月が経過しました! 10連休を挟んだのでなおさら早く感じますね。 登下校の様子。... 早いもので入学して1ヶ月が経過しました! 10連休を挟んだのでなおさら早く感じますね。 登下校の様子。 入学当初から朝は近所の上級生と一緒に登校してます。 心強い! で、4年後には息子も一緒に登校するのかと思うと… ↑きっと4年後にこの記事を見返して「そうそう、4年前はこう思ってたなぁ」と懐かしくなるはず。 下校時はまだ集団下校ですが、娘が 「もうひとりで帰って来れるから大丈夫!」 という事で分岐点までのお迎えを卒業しました。 うちは小学校から近いので安心な面もあるものの、最近 歩行者に全く非がないのに事故に巻き込まれてしまうという胸が締め付けられるような痛ましいニュースが多いので インターホンが鳴るまでは心配。 集団下校を見てて思ったけど、車通りはそんなに多くない道を歩いて帰ってくるんだけど、ヒョイっと車道に出ちゃう子もいて、後方で付き添ってる係の保護者が注意して歩道に戻すような光景も見

