記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ks0222
    ks0222 “アンケートや市場調査をもとに事業は作りません。〜その事業をやる理由が自分の外側にあると続けられない。〜自分たちが作りたいものを作る。そういうアート的な感覚が大切”

    2019/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客の熱狂はマーケティングからは生まれない──領域が溶け合う時代に求められるCX #CXDIVE - XD(クロスディー)

    2019年4月17日、虎ノ門ヒルズにてCXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイド主催で、最先端のCX(...

    ブックマークしたユーザー

    • ks02222019/05/13 ks0222
    • kadoppe2019/04/20 kadoppe
    • tkeisuke32019/04/18 tkeisuke3
    • demacs2019/04/18 demacs
    • advblog2019/04/18 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事