エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleアナリティクスのビューにフィルタを適用する時の注意点|GAラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアナリティクスのビューにフィルタを適用する時の注意点|GAラボ
Googleアナリティクスの各アカウントは組織、アカウント、プロパティ、ビューの4つの階層構造で構成され... Googleアナリティクスの各アカウントは組織、アカウント、プロパティ、ビューの4つの階層構造で構成されています。 本稿では、ビューに対してフィルタを適用する際に気をつけたほうが良い仕様を幾つかご紹介致します。アカウントを管理する方のお役に立てれば幸いです。 ※本稿でご紹介している内容を参考にご自身の環境に変更を加える際は自己責任でお願い致します。 記事の内容は2020年6月時点で確認している最新の情報をまとめておりますが、万が一記述内容に齟齬がある場合はTwitterのDMなどでご連絡頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。 Googleアナリティクスのアカウントの構成について まずはGoogleアナリティクスの公式ヘルプページを引用して、少しだけアカウントの構成についておさらいします。 出典:組織、アカウント、ユーザー、プロパティ、ビューの階層構造 - アナリティクス ヘルプ 上