エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【特別企画:書籍出版への道のり】第2回「誰のための本?」コンテンツマーケティングのニーズのありかを考える - innova
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【特別企画:書籍出版への道のり】第2回「誰のための本?」コンテンツマーケティングのニーズのありかを考える - innova
ホームコンテンツマーケティング【特別企画:書籍出版への道のり】第2回「誰のための本?」コンテンツマ... ホームコンテンツマーケティング【特別企画:書籍出版への道のり】第2回「誰のための本?」コンテンツマーケティングのニーズのありかを考える 皆さんこんにちは、イノーバ広報担当の早坂です。 イノーバ初の書籍出版までを追いかける連載企画。 前回(第1回「どうすれば、多くのひとに知ってもらえるか?」イノーバはコンテンツマーケティングの本を作ります!)はキックオフの模様をお伝えしました。 本日は「コンテンツマーケティングを求めている人は、そもそも誰なのか」を議論した第2回企画会議の様子をお伝えします! 本作りの第1歩は「ターゲット選定」から コンテンツマーケティングにニーズを感じているのは誰なのか、そして私たちはどのような方にコンテンツマーケティングを知って頂きたいのか、この「ターゲット」を定めるステップが本作りの第一歩となります。 日々コンテンツマーケティングを実践している方にとっては「ああ、ウチも