エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電車内で実は超迷惑な5つの行為 | ライフハック堂
通勤や通学でラッシュアワーの電車に乗っているとき、ただでさえ狭い車両内で腹が立つ行為を見かけるこ... 通勤や通学でラッシュアワーの電車に乗っているとき、ただでさえ狭い車両内で腹が立つ行為を見かけることがあります。 本人は気づいていなくても、実は周りは超迷惑。そんな行為のうち、代表的なものを5つ挙げてみます。 デカいリュックを背負ったまま 混雑した車両内では、1人が占めることのできるスペースが極端に狭くなります。 手に持っている荷物が隣の人の脚に当たって迷惑そう…、と思っていても、体を動かせないほどギュウギュウの状態になることも。 そんなとき、やたらと大きなリュックを背負ったまま乗り込む行為は、迷惑以外の何者でもありません。 人は視界に入らないモノに意識が向かないため、背中側で大きなスペースを取っていてもあまり意識しないのです。 大きな荷物を背負ったままだと、少し体を動かしただけでもリュックが凶器に変わってしまいます。 周囲から見ると、大きな荷物を背負ったまま混んだ電車に乗っている人は「鈍感

