エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「一方的に恋い焦がれている」巨人・菅野智之が語る“ダルビッシュマニア”をやめられない理由(鷲田康)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「一方的に恋い焦がれている」巨人・菅野智之が語る“ダルビッシュマニア”をやめられない理由(鷲田康)
16日の横浜DeNA戦では、今季初完封で初勝利を挙げた巨人の菅野智之投手。その本人が「体も心も言葉もす... 16日の横浜DeNA戦では、今季初完封で初勝利を挙げた巨人の菅野智之投手。その本人が「体も心も言葉もすべてがお手本」と尊敬の念を抱いてやまないのが、MLBパドレスに所属するダルビッシュ有である。今回は、菅野投手が「ダルビッシュ有の凄さ」を存分に語った記事を特別に公開する。 初出:「Sports Graphic Number」2020年11月5日発売号〈ダル・マニアの感嘆文 菅野智之「体も心も言葉もすべてがお手本」/肩書などはすべて当時〉 今季は開幕13連勝を記録し、リーグ制覇に大きく貢献した。最多勝もほぼ手中にした日本球界を代表するエースは、MLB最多勝投手の姿から何を学び、刺激を受けているのか。 日本のプロ野球選手にも多くの“ダルビッシュ信者”がいるが、今季のセ・リーグを制した巨人の菅野智之投手もその代表的な一人である。日常的にテレビの衛星中継やネットで登板試合を観るだけでは飽き足らず、

