エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メーカー系、ユーザ系、独立系って
こんにちは 某掲示板のテンプレートですが、、、 ---------- ■メーカー系 ハードウェアメーカーのソフト... こんにちは 某掲示板のテンプレートですが、、、 ---------- ■メーカー系 ハードウェアメーカーのソフトウェア開発部門が子会社として独立した企業やその傘下にある企業。 親会社のハードウェア販売支援業務に近い。 Ex. NECソフト、富士通ビジネスシステム、日立情報システムズ 長所:遠隔医療のようなハードウェアに依存するようなシステムに強い。 メーカーの営業を経由して、仕事が入ってくる。 短所:原則として、親会社のメーカー製のハードウェアを使う。 ■ユーザー系 システムのユーザー企業のソフトウェア開発部門が子会社として独立した企業。 親会社が勝ち組であればあるほど、ノウハウ・実績が高く、システムの得意分野がはっきり定まっている場合が多い。 基本は親会社グループのシステム支援業務。 Ex. 住商情報システム株式会社、新日鉄ソリューションズ株式会社、伊勢丹データーセンター 長所:親会社や