エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイヤル回線とアナログ回線の比率
恐れ入ります。 コールセンタに勤務しているものです。よくお客様から「音声ガイダンスで番号を押せなか... 恐れ入ります。 コールセンタに勤務しているものです。よくお客様から「音声ガイダンスで番号を押せなかった」という問い合わせを受けます。これはアナログ回線であるため、音声ガイダンス時に番号が押せなかったためだと思われます。 こういったお客様にも適切な番号を押してもらうため、音声ガイダンスに「アナログ回線の方はトーンボタンを押してください」などメッセージを入れようと検討しております。 そこで確認したいのですが、現在アナログ回線の方というのは全体のどれくらいの比率になるのでしょうか。比率が低いようであれば、変更は取りやめようと考えております。 よろしくお願いいたします。