エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
550 Unknown user メールが送れません。
僕はPCでヤフーメールを使っています。 友達はドコモの携帯を使っているんですが、前の日に50通程度メー... 僕はPCでヤフーメールを使っています。 友達はドコモの携帯を使っているんですが、前の日に50通程度メールを交わした次の日、同じ友達にメールを送ると”550 Unknown user が送られてくるようになりました。受信はできるんですがね…。アドレスも変更されていませんし、友達は、受信拒否の設定をしたつもりはないそうです。また、この友達以外は今までどおり問題なくメールを受送信できます。 どうしたらよいのでしょうか? *友達はその前の日に機種変をしました。何か関係があるのでしょうか?
2008/12/22 リンク