エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「凍らせていいんだ!?」《アヲハタ》ジャムの本格シャーベットに66万回表示の反響 SNS「おいしそう」「この夏は楽しめそう!」 | オトナンサー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「凍らせていいんだ!?」《アヲハタ》ジャムの本格シャーベットに66万回表示の反響 SNS「おいしそう」「この夏は楽しめそう!」 | オトナンサー
暑い日におすすめの本格シャーベット 公式アカウントは、「今日は暑いですね。そんな日には『まるごと... 暑い日におすすめの本格シャーベット 公式アカウントは、「今日は暑いですね。そんな日には『まるごと果実』を凍らせるだけでできる、本格シャーベットがおすすめですよ」とコメント。「まるごと果実 クランベリー」をフリーザーバッグに入れて凍らせ、グラスに盛り付けた様子を写した写真を投稿しました。 「クランベリーの果肉と甘酸っぱさがクセになる味わいです」と紹介されたシャーベットのアイデアには、「ジャムって凍らせていいんだ!?」「めちゃくちゃ濃いシャーベットになりそうで、おいしそう」「この夏は楽しめそう!」「消費できなさそうなら凍らせるのありってことか」といった声が寄せられています。 投稿は66万回以上表示され、8000件以上の「いいね」を集めています。 「ちょっと水で伸ばしたりするのかな?」というユーザーからの質問に対し公式アカウントは、「まるごと果実」はそのまま凍らせてよいといい、低糖度ジャム「アヲ

