エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ITとビジネスのコミュニケーションのギャップを埋める鍵はこの一言にあります:訊いてみる | SpeedData
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITとビジネスのコミュニケーションのギャップを埋める鍵はこの一言にあります:訊いてみる | SpeedData
質問から始まるコミュニケーションギャップの橋渡し 2024年7月13日 著者: Leo Vasiliou 翻訳: 竹洞 陽一... 質問から始まるコミュニケーションギャップの橋渡し 2024年7月13日 著者: Leo Vasiliou 翻訳: 竹洞 陽一郎 この記事は米Catchpoint Systems社のブログ記事「Bridging the IT-business comms gap comes down to this one word: Ask」の翻訳です。 Spelldataは、Catchpointの日本代理店です。 この記事は、Catchpoint Systemsの許可を得て、翻訳しています。 SREレポートのハイライトは、回答者の組織階層に基づく洞察に満ちた分析です。 2023年版では、AIOpsの利点、ツールの乱用の課題、無責任に対する態度など、いくつかの重要な分野で実務者と管理者の間に顕著な不一致があることが明らかになりました。 一方、2024年のSREレポートでは、外部エンドポイントの監視の重要性