エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クサイミチ : 素晴らしい日々〜Splendid days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クサイミチ : 素晴らしい日々〜Splendid days
今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 最近やっとそれは落ち着いてきた。 僕の事務... 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 最近やっとそれは落ち着いてきた。 僕の事務所に向かう途中、 国道沿いを歩いて行くのだけど、 まぁ、ひどいにおいの立ち込める場所がある。 それが、事務所の玄関にいちばん近いところだというのがさらに悲劇。 そのひどい匂いの原因は、 街路樹として植えられているイチョウの実、 つまり銀杏だ。 種自体は臭くないのだけど、 種を覆う果実と言うのかな… あれ、本当に臭い。 さらに、それだけ臭くなる原因はわかっている。 通行人だか、近所の住人だか知らないが、 銀杏の種をとる人がいるらしく、 きっと、種だけを足で抽出し、それを持ち帰る。 結果、あの臭い果実部分だけが道路になすりつけられるかたちになり、 道路にべっとりと染みつくわけよ、 その匂いの臭いこと😩 銀杏の種取るのはいいけどさ、 もうちょっと、やり方ないの? って思う。 それとだ、 そもそもの

