エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ちまむー「ガンバリマス!」卯月「はい、頑張りましょう!」 : プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!-アイマスSSまとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ちまむー「ガンバリマス!」卯月「はい、頑張りましょう!」 : プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!-アイマスSSまとめ
晶葉「ふむ……特に不具合は見当たらないようだが…」 ルンバ君「ピポパ」 P「そうか……むしろ付喪神的な奴... 晶葉「ふむ……特に不具合は見当たらないようだが…」 ルンバ君「ピポパ」 P「そうか……むしろ付喪神的な奴なのかなぁ、なら小梅とか芳乃に聞いたほうが…」 晶葉「まあ待て、それで何か被害を被ってるわけじゃなし、機械に感情が宿るなんて珍しくもないだろう、なぁ」 ウサちゃんロボ「ウーサー」コクン P「まぁ確かに、色々今更だよなぁ」 晶葉「それより今日は助手に見せたいものがあったんだ、今回のは自信作でな」 P「今度は何を作ったんだ?」 晶葉「最近小さなアイドル達がたくさん出てきていると聞いてな、そこから着想を得て作り上げたのがこの…」バサッ P「おお、ちっこいロボット…いや、アンドロイドってのか、こういうの」 晶葉「ご明答だ。C型人工アイドル406号、略してちまむーだ」 ちまむー「ガンバリマス!」ウィーン P「ロボかぁ…そうきたか、卯月…」

