エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
#hijituzai #非実在 #hijitsuzai 七海 鼠氏によるドラえもん電車問題の解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#hijituzai #非実在 #hijitsuzai 七海 鼠氏によるドラえもん電車問題の解説
七海 鼠 @nanami_mouse 小田急-1) 今回の、小田急のラッピング電車が中止になった事について、都条例反... 七海 鼠 @nanami_mouse 小田急-1) 今回の、小田急のラッピング電車が中止になった事について、都条例反対の立場の人の中に、色々と勘違いしている人が多い様なので解説。 #hijitsuzai #非実在 2011-09-23 10:31:16 七海 鼠 @nanami_mouse 小田急-2) 東京都では、企業が電車やバスの外壁を使った"広告"を出す場合には「外壁のどれだけの面積を広告に使用して良いかの規定」や「電車やバスの外壁を宣伝に使う場合は、都に対して届け出る事」と言った規定が条例で定められています。 #hijitsuzai #非実在 2011-09-23 10:36:02 七海 鼠 @nanami_mouse 小田急-3) 今回の小田急のラッピング電車が条例で中止になった理由は「面積の部分で、規定面積をオーバーしている」「小田急側は、"宣伝目的ではあったが広告料を貰ってい