エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
金沢大学 学習環境デザインプロジェクト3
新谷華央里|6/29-30 zinphony @neoblossom 学習環境デザインプロジェクト ミニッツペーパー 10/25 3:... 新谷華央里|6/29-30 zinphony @neoblossom 学習環境デザインプロジェクト ミニッツペーパー 10/25 3:やはり、必要なのはツールの提供というよりも、場の提供なのではないだろうか。(場もひとつのツールだが) ツールを選択する余地を学生に与えないことは、学生の視野を狭くすることにつながりかねない。 #ledp2011 新谷華央里|6/29-30 zinphony @neoblossom 学習環境デザインプロジェクト ミニッツペーパー 10/25 2:学習者の学力差に目を配らずに画一的に学業促進ツールを与えるのも、学力差を縮める可能性は持つかもしれないが、もともと学力が高い生徒のほうが、伸び率は大きいと思う。 #ledp2011 新谷華央里|6/29-30 zinphony @neoblossom 学習環境デザインプロジェクト ミニッツペーパー 10/25 何が必要