
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
西武の「サステナ車両」=「小田急」に驚きの声 “無塗装”じゃなかったの? 条件変更の理由を聞いた | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西武の「サステナ車両」=「小田急」に驚きの声 “無塗装”じゃなかったの? 条件変更の理由を聞いた | 乗りものニュース
乗りものニュース ›› 鉄道 ›› 西武の「サステナ車両」=「小田急」に驚きの声 “無塗装”じゃなかったの?... 乗りものニュース ›› 鉄道 ›› 西武の「サステナ車両」=「小田急」に驚きの声 “無塗装”じゃなかったの? 条件変更の理由を聞いた 西武鉄道が導入する他社の中古省エネ車両「サステナ車両」が、東急9000系と小田急8000形の2車種に決定しました。特に後者は予想外だったのか、驚きの声が多数。というのも、当初の条件「無塗装」に反する車両だったからです。 塗ってるじゃん! 小田急8000形が西武線へ 西武鉄道がかねて導入を表明していた他社からの中古車両「サステナ車両」が、東急9000系と小田急8000形であると2023年9月26日に発表されました。2車種ということもさることながら、特に後者は多くの人が予想外だったのか、SNSでは驚きの声が上がっています。 というのも、この「サステナ車両」の当初発表されていた条件に反するものだったからです。 西武国分寺線の車両。同線へ小田急8000形が導入される