エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アクセス解析(ウェブサイト)のKPI指標「サイト内検索を利用した訪問者の%」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アクセス解析(ウェブサイト)のKPI指標「サイト内検索を利用した訪問者の%」
ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マク... ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。 Eric T. PetersonのThe Big Book of Key Performance Indicatorsから。 サイト内検索を利用した訪問者の%(Percent Visitors Using Search) サイトやEコマースの検索技術は、ユーザーがサイトの特定の情報を探すのには一般的になっている。これらのツールを使う訪問者の割合を把握することは、訪問者の理解や期待の変化を監視するのに役立つ。 定義(Definition) 例えばWebSideStory SearchやM