エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[37signals] 大企業において、はみ出し者になるということ(Best Buy 風に)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[37signals] 大企業において、はみ出し者になるということ(Best Buy 風に)
(原文: Going rogue inside a big company (a la Best Buy)) どうすれば大企業において Getting Real 的... (原文: Going rogue inside a big company (a la Best Buy)) どうすれば大企業において Getting Real 的なアイディアを実施出来るのだろう? はみ出し者になる、というのが良い案だ。何か良いネタを見つけ出し、こっそりと実行するのだ。普通なら数ヶ月掛かるものを数週間で作り上げるのだ。現状より上手いやり方で何かをやってのけるのだ(上手く行くという証拠を示す、というのでも可)。そうすれば、くどくどと誰かを説得する必要は無い。結果が全てを語ってくれるのだから。 先日のアクセル・ローズ vs. フランク・シナトラ(訳注: 訳はこちら)に続き、今回も音楽を例に挙げよう。君がバンドのドラマーだと仮定してみてほしい。もし君がバンドリーダーに、これまでと違ったことをする許可を求めたとしても、君の全身全霊をこめた説得が口喧嘩に終わるか、アイディアが却下さ