エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたのお店は、お客様の頭の中に入ってますか? | 飲食店IT集客研究会
飲食店の場合、あなたのお店に1回しか来ないお客様は、平均的なお店で7割いるそうです。 データを取ら... 飲食店の場合、あなたのお店に1回しか来ないお客様は、平均的なお店で7割いるそうです。 データを取らないところが多いので、実は知られていないのですが、データを取り始めると、これが明確にわかるようです。 それでは、7割の人はなぜリピートしないのでしょうか? 全員が同じ理由ではないですが、1割ぐらいは確実にこうであるという理由があるのです。 その理由は、なんだと思いますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 答えは「お客様は、あなたのお店を忘れてしまう」のです。 「今日、久しぶりに外食しようかなー?どこに行こうかなー?」と思った時、あなたのお店がお客様の頭の中に入っていなかったら、選ばれませんよねー?当たり前ですが・・・ 「そんなことないやろー?」という声が聞こえてきそうです。 よほどあなたのお店が好きだったり、 よほどあなたの事が好きだったり、 よほど印象に残るお店だったり、 何度もお店の前を通
2012/10/10 リンク