記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    otopi
    otopi 忘れられたら、当然選ばれませんよね?

    2012/10/10 リンク

    その他
    inshokuten
    inshokuten 1割リピート率が上がるだけでも、トータルの売上は大きく変わります。そのためのコツコツとしたコミュニケーションを取っていますか?「3の法則」が鍵です。

    2012/10/09 リンク

    その他
    yonep70
    yonep70 飲食店の場合、あなたのお店に1回しか来ないお客様は、平均的なお店で7割いるそうです。 データを取らないところが多いので、実は知られていないのですが、データを取り始めると、これが明確にわかるようです。

    2012/10/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あなたのお店は、お客様の頭の中に入ってますか? | 飲食店IT集客研究会

    店の場合、あなたのお店に1回しか来ないお客様は、平均的なお店で7割いるそうです。 データを取ら...

    ブックマークしたユーザー

    • otopi2012/10/10 otopi
    • inshokuten2012/10/09 inshokuten
    • yonep702012/10/08 yonep70
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事