エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
F1日本GP雨の富士スピードウェイ(その23)1966年に指摘されていた富士スピードウェイの問題点は40年以上放置 2000年に買収したトヨタは「カイゼン」しなかった→トヨタ東富士研究所の下は第二東名がトンネルに - 天漢日乗
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1日本GP雨の富士スピードウェイ(その23)1966年に指摘されていた富士スピードウェイの問題点は40年以上放置 2000年に買収したトヨタは「カイゼン」しなかった→トヨタ東富士研究所の下は第二東名がトンネルに - 天漢日乗
F1日本GP雨の富士スピードウェイ(その23)1966年に指摘されていた富士スピードウェイの問題点は40年以上... F1日本GP雨の富士スピードウェイ(その23)1966年に指摘されていた富士スピードウェイの問題点は40年以上放置 2000年に買収したトヨタは「カイゼン」しなかった→トヨタ東富士研究所の下は第二東名がトンネルに 今回のF1日本GP開催については、1年前からあちこちで 今のままだと問題ありまくり と指摘されていたのにもかかわらず、なぜかたいした カイゼン がなされず、その結果、あちこちで報告されている 悲惨な日本GP になったのだった。 富士スピードウェイを三菱地所からトヨタがF1参戦に先駆けて買収したのは2000年のことだったが、実は 富士スピードウェイで10万人規模のレースを開催する時の問題点 は、すでに 1966年の時点で指摘されていて、それが40年あまり後の今年の日本GPでもほとんどカイゼンされてない ことが判明した。 1966年の"CG"誌を発掘した人がいる。富士スピードウェイが
2007/10/09 リンク