エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小学校の理科教育が崩壊している件 - 天漢日乗
もう、コメントのしようもなく、絶望的な気分になるtweetを見かけたので貼っておく。 数年前に仕事で小... もう、コメントのしようもなく、絶望的な気分になるtweetを見かけたので貼っておく。 数年前に仕事で小学生の作文をまとめて読むことがあったんだけど、かなりの人数が「将来はCO2のない世の中にしたい」とか恐ろしいことを書いていて、「教育。。。」と思ったんだ — showgunn (@showgunn) 2014, 6月 11 小学校の教諭は 理科教育 をしてないのでは? てか 二酸化炭素の役割 って、まるで理解してなくても 小学校の先生 になれる世の中なのか? 感情に任せた「えせ科学」教育 なら、しないほうがマシなレベル。
2014/06/12 リンク