エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GPUで拡大縮小(顔検出)
さて、顔検出だけだと、だいたい組み上がっているので、「GPUで拡大縮小」にもチャレンジしてみます。 ... さて、顔検出だけだと、だいたい組み上がっているので、「GPUで拡大縮小」にもチャレンジしてみます。 前回の「 Asset LibraryからExifを読み出す。」の、フォトピッカーが組込まれたところ、「20121107Exif_2.zip」から 始めたいのですが、アセットライブラリーのフレームワークを外したいです。外した圧縮ファイルは用意しますので、 どんな風に作ったかだけ、書いておきます。 いつもの調子で、新規プロジェクトを立ち上げます。 スクリーンショットを撮ったのですが、説明を入れる気力が残ってない^^; 出来上がった、 ViewController.hとViewController.mの中身を、「20121107Exif_2.zip」の物と置き換えます。 ViewController.xibも同じように部品を配置して、Assistant editorで、それぞれを繋いでやります。