エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いすみ鉄道 社長ブログ | ローカル線をブランド化する。 その3
ローカル線をファンビジネスにしようと考えたきっかけは、実はこんなことがあったからなんです。 ある時... ローカル線をファンビジネスにしようと考えたきっかけは、実はこんなことがあったからなんです。 ある時、駅の待合室で何やらお客さんが怒っている。 そして黄色いジャンバーを着た地元の応援団の人たちが謝っているんです。 近づいてみるとそのお客さんは、 「せっかく来たのに何もないじゃないか。」と言って怒っていて、応援団の人たちは、それに対して、 「すみません。せっかく来ていただいたのに何もなくてごめんなさい。」と言って謝っているのです。 田舎の人というのは、ただでさえ東京に負けてると思っています。 学校を卒業すると若い人は皆東京に行ってしまいますし、田舎に残って頑張っている人たちも、東京に行った同級生らには引け目を感じる人が多い。 そういう田舎のローカル線の駅で、東京から来た人が怒っていて、地元の人がそれに対してしきりに謝っている。 私は、そういう構図は絶対にいけない。地域のために
2014/03/02 リンク