エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 織田浩一氏講演①
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 織田浩一氏講演①
時事通信広告テクノロジーセミナーでの織田浩一さんの講演その①です。 「その広告は届いているのか?」 ... 時事通信広告テクノロジーセミナーでの織田浩一さんの講演その①です。 「その広告は届いているのか?」 背景 マス広告効果への疑問 Tivo、iPodブーム ライブ視聴:番組とCM視聴率の差 広告クラッターの問題(平均的米国人が一日に受け取るCMメッセージは、20年前の500件から3000件を超えるほどに) CGMの台頭 消費者は口コミ、CGMを信頼 Web2.0環境の出現 Web2.0=クチコミプラットホーム 消費者の購買情報行動の変化 従来のAIDMAに現在は検索、比較、分析、口コミの部分が加わっている Recognition(認識)Search(検索)Alternative(比較・検討)Experience(体験)Share(共有) リッチメディア、エンターテイメント化が進むことで、他の段階にも影響 織田浩一氏講演その1音声ファイル」 「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiT