記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yukio2005
    yukio2005 組織が肥大化し、悪い意味で大企業になってしまっていた。ユーザーが増え、サービスが増え、組織が増えて、組織の間に壁ができてしまった。象徴的なのがほかの部署を『○○部さん』と別の会社のように呼ぶようになっ

    2008/04/24 リンク

    その他
    ryo_zin
    ryo_zin ユーザーを向くどころか、組織として何を重点的にするべきかを見失い、まともな対応ができなくなってしまった体制の改革←元々公社の流れを汲んだ組織が更に官僚化してしまった最悪の状況をいかに革命できるかが問題

    2008/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本経済新聞

    ただいまの操作はお受けできませんでした。 再度操作してください。 電子版 トップへ Nikkei Inc. No re...

    ブックマークしたユーザー

    • mikatrip2008/04/26 mikatrip
    • green_summer2008/04/24 green_summer
    • yukio20052008/04/24 yukio2005
    • andsoatlast2008/04/24 andsoatlast
    • ryo_zin2008/04/24 ryo_zin
    • waterblue2008/04/24 waterblue
    • TPC2008/04/24 TPC
    • keny772008/04/24 keny77
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事