エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Java 3D Program 2: How to use Shape3D and GeometryArray
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Java 3D Program 2: How to use Shape3D and GeometryArray
Shape3D の使用方法は次のようになります。 Shape3D オブジェクトの生成 setGeometry() メソッドで、Sha... Shape3D の使用方法は次のようになります。 Shape3D オブジェクトの生成 setGeometry() メソッドで、Shape3D に GeometryArray オブジェクトをセットする addChild() メソッドで、親となる Group ノードに Shape3D を追加する 2.ついては、Shape3Dのコンストラクターで行う方法もあります。 Shape3Dのコンストラクターは次の通りです。 public Shape3D() public Shape3D(Geometry geometry) // 物体の幾何学的形状 public Shape3D(Geometry geometry, // 物体の幾何学的形状 Appearance appearance) // 物体の外観上の属性 (色、透明度など) また、2に先立って、 GeometryArray オブジェクトを生成する

