記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    harupong
    harupong スターバックスCEOからの「なぜ君たちはCustomer(お客様)のことをUser(利用者)と呼ぶの?」の問いにTwitter創業者の答えは「ずっとそうだったから..」この議論追っかけ甲斐ありそう。接客業の常識、Web業界の非常識!?

    2012/10/19 リンク

    その他
    o296sm
    o296sm 読んだ。なるほど。

    2012/10/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Let's reconsider our "users"

    us·er /ˈyo͞ozər/Noun 1. A person who uses or operates something, esp. a computer or other machine....

    ブックマークしたユーザー

    • rie_re2012/12/01 rie_re
    • ohnishiakira2012/11/30 ohnishiakira
    • beatinaniwa2012/10/20 beatinaniwa
    • harupong2012/10/19 harupong
    • amazedkoumei2012/10/19 amazedkoumei
    • gakuh2012/10/18 gakuh
    • o296sm2012/10/18 o296sm
    • Naruhodius2012/10/18 Naruhodius
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事