エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バズマーケティング、「コラブロ」が「UNIQLO TODAY」に ブログコンテンツを提供 - 株式会社 - CNET Japan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バズマーケティング、「コラブロ」が「UNIQLO TODAY」に ブログコンテンツを提供 - 株式会社 - CNET Japan
【概要】 株式会社セプテーニ・ホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:野村 宗芳、... 【概要】 株式会社セプテーニ・ホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:野村 宗芳、証券コード:4293)の連結子会社である、株式会社バズマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:瀧口和宏、以下バズマーケティング)が企画・運営をするブロガーコミュニティ「コラブロ」は、この程リニューアルオープンする、株式会社ユニクロ(本社:山口県山口市佐山717-1、代表取締役会長兼社長:柳井 正、以下ユニクロ)が運営する、オンラインマガジン「UNIQLO TODAY」に、コラブロ会員がユニクロ用に作成したブログ記事を、コンテンツとして提供いたします。 【詳細と背景】 バズマーケティングが企画・運営するブロガーコミュニティ「コラブロ」には、現在約1万6千人のブロガーが会員として参加しており、これまで、これらのブロガーと企業とのマッチングを図るサービスを提供してまいりました。 一方、