エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボーイング、相次ぐ事故で新年が台無し
(2013年1月10日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) 計画より3年以上遅れて飛び立った787型機だが・・・... (2013年1月10日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) 計画より3年以上遅れて飛び立った787型機だが・・・〔AFPBB News〕 ボーイングにとって、今年は幸先の良いスタートになるはずだった。1月中には、2012年のジェット旅客機の納入機数が10年ぶりにエアバスを抜いたことが確認されると見られている。 だが、世界最大の航空機メーカーの座への返り咲きは、ボーイングの旗艦機種である787型機「ドリームライナー」で相次いだトラブルによって影が薄れてしまう恐れがある。 787型機はボーイングの最新鋭機で、主に従来のアルミではなく軽量のプラスチック複合材で造られていることから、高い燃費効率の基準を打ち立てた。だが、重大な技術的問題のせいで、787型機(定価は1機2億700万ドル)が商業運航を始めたのは当初予定より3年以上遅い2011年だった。 開発段階での問題に続き、運航後も障害 開発段階での
2013/01/11 リンク