エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レポート】2年目に入った「SoftBank」携帯の方向を示した新製品発表会 (1) 機能よりも「プレミアム」がこの日のメイン | 携帯 | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レポート】2年目に入った「SoftBank」携帯の方向を示した新製品発表会 (1) 機能よりも「プレミアム」がこの日のメイン | 携帯 | マイコミジャーナル
新製品のテーマ「プレミアム」を説明するソフトバンクモバイルの孫正義社長 既報の通り、ソフトバンクモ... 新製品のテーマ「プレミアム」を説明するソフトバンクモバイルの孫正義社長 既報の通り、ソフトバンクモバイルは今後年末にかけて発売する冬商戦向け携帯電話を一斉に発表した。22日に都内で行われた発表会の冒頭、代表取締役社長兼CEOの孫正義氏は、新製品のテーマは「プレミアム」であると強調。機能、デザイン、ファッション性といった各ポイントを強化した機種はこれまでもあったが、そういった要素単位のアピールでなく、あらゆる意味で他社にない上質感や付加価値を持つのが今回の製品群であると説明した。 発表会は、折りたたみ型携帯電話としては日本最大級の3.2インチワイド液晶を搭載した「920SH」、より本格的なデジタルカメラ機能を備える「PHOTOS 920SC」の紹介から始まった。デジタル機器の製品発表会では、機能が豊富なフラッグシップモデルの説明に十分な時間をかけるため、このように高機能製品の紹介から始まるの