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【インタビュー】音楽制作ソフト「Reason」用の音色データ集「ReFill」に用いれらている技術『ハイパーサンプリング』とは | クリエイティブ | マイコミジャーナル
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Timothy Self アメリカ・カリフォルニア州のシリコンバレーでMac用シーケンスソフト「Vision」を開発す... Timothy Self アメリカ・カリフォルニア州のシリコンバレーでMac用シーケンスソフト「Vision」を開発するOpcode社、オーディオインタフェースメーカーのUniversal Audio社のプロダクトマネジャー、「BeOS」のBe社の副社長などを歴任してきた人物。現在はPropellerheadのセールス&マーケティング担当副社長を務める Windows/Mac上で動作するラック型の音楽制作ソフトとして著名な「Reason」。そのReasonの開発元がスウェーデンにあるソフトハウスPropellerhead Software社(以下Propellerhead)だ。同社はDAWとソフトシンセなどを同期させる標準規格「ReWire」を開発・提唱した企業としても知られているほか、PCを用いたサンプリングやループ素材作成のための必須ツール、「ReCycle!」の開発元でもある。同社製