エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レポート】ユナイテッドアローズがiPhoneを店頭業務支援に活用 | ビジネスPC | マイコミジャーナル
27日、東京お台場の東京国際交流館で開催されている「スマートフォン2011 春」において、ユナイテッドア... 27日、東京お台場の東京国際交流館で開催されている「スマートフォン2011 春」において、ユナイテッドアローズの小森谷氏が、「iPhoneを活用した店頭業務支援」と題した講演を行った。 ユナイテッドアローズ 事業支援本部 情報システム部 業務システムチーム チームマネージャー 小森谷郷氏 この事例については、小誌連載「事例で学ぶiPhone/iPad活用術」の第9回で、すでにお伝えしているが、今回、その後の展開についての説明もあったので、レポートする。 詳細は、連載の記事を参照していただきたいが、システムの概要は以下のようなものだ。 ユナイテッドアローズでは、一部店舗において、販売スタッフがiPhoneアプリを利用して、リアルタイム在庫の検索を行っている。これは、顧客から同じ商品の他の色、他のサイズに関する問い合わせが頻繁に発生するため、自店舗だけでなく、他店舗の在庫も確認する必要があるか
2011/04/28 リンク