エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レポート】ネット銀行がスマートフォン向けのサービスを続々強化、専用サイトやアプリ | ライフ | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レポート】ネット銀行がスマートフォン向けのサービスを続々強化、専用サイトやアプリ | ライフ | マイコミジャーナル
ネット銀行を中心に、銀行各社がスマートフォン向けのサービスを続々と強化している。ソニー銀行は8日、... ネット銀行を中心に、銀行各社がスマートフォン向けのサービスを続々と強化している。ソニー銀行は8日、スマートフォンサイトを開設。また、住信SBIネット銀行は7月21日、Apple iOS端末(iPhoneなど)およびAndroid端末に対応したスマートフォンアプリの提供を開始した。楽天銀行も7月28日、スマートフォン向け「楽天銀行」アプリケーションのバージョンアップに加え、スマートフォンに最適化したウェブサイトを構築し、同日から提供を開始した。 ソニー銀行では、スマホサイトで残高照会や振り込みなど利用可 ソニー銀行のスマートフォンサイトは、タッチパネルの操作に適したデザインを採用、「見やすく分かりやすい画面に仕上げている」(ソニー銀行)。スマートフォンからサービスサイト( http://moneykit.net/ )にアクセスすると自動的にスマートフォンサイトが表示され、ソニー銀行口座を保有