エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新検索広告プラットフォームPanama、Yahoo!に好影響、Google追撃に勢いも | ネット | マイコミジャーナル
米SearchIgniteおよび米RBC Capital Marketsは、2007年第1四半期(1〜3月期)における米検索広告市場の最... 米SearchIgniteおよび米RBC Capital Marketsは、2007年第1四半期(1〜3月期)における米検索広告市場の最新レポート「Yahoo Panama and the Broader Search Landscape: A Q1 2007 Competitive Review」を発表した。 同レポートは、2006年1月からスタートした、Yahoo!、Google、MSN上に表示される検索広告に関する一連の測定データに基づくとされ、140億を超えるインプレッション、1億4,400万以上のクリック件数を対象にした調査データの分析が行われているという。 調査結果によれば、3社の検索エンジンで比較した有料検索広告シェアでは、Yahoo!が2006年第1四半期に約46%のシェアを占め、同市場をGoogleとほぼ二分していたにもかかわらず、同年第4四半期(10〜12月期)には約1
2007/04/18 リンク