エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニフティ、ブログ評判分析に業界内・競合商品と比較できるオプション | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニフティ、ブログ評判分析に業界内・競合商品と比較できるオプション | ネット | マイコミジャーナル
ニフティは、ブランドや商品に関するブログ評判分析を計る指標「BPI(Buzz Performance Indicator)」の提... ニフティは、ブランドや商品に関するブログ評判分析を計る指標「BPI(Buzz Performance Indicator)」の提供を、25日より開始した。同社が運営する法人向けのブログ評判分析サービス「BuzzSeeQer(バズシーカー)」のオプションサービスとして提供されるもの。 BuzzSeeQerはブログ分析ツールをユーザー自身で使用して、クチコミの量や質、時系列での変化などを分析できるASPサービス。今回追加されるBPIでは、ブランドや商品についての好感度・関心度・体感度・共感度の4つの指標から総合スコアを導きだし、他社商品・業界内での比較ができるチャートを表示する。これによって、業界内における自社ブランド・商品のポジションや、どの指標に課題があるのかなどを把握することができるという。 サービス開始時点で比較ができるのは、飲料・食品・自動車・家電・情報通信等の10項目について。項目