エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シャープ、新スローガン発表--「目の付けどころがシャープでしょ。」を変更 | 家電 | マイコミジャーナル
シャープはこのほど、1990年より使用してきた「目の付けどころがシャープでしょ。」という企業スローガ... シャープはこのほど、1990年より使用してきた「目の付けどころがシャープでしょ。」という企業スローガンを20年ぶりに変更すると発表した。 シャープの新スローガン 今回、「オンリーワンで社会を変革してゆく」という企業姿勢をより鮮明に表すため、新たに「目指してる、未来がちがう。」というスローガンを採用。新スローガンは、従来の概念にとらわれない「オンリーワン」という考えの下、液晶はもとより、ソーラー、LED、プラズマクラスターといった新しい基幹技術を柱に、ひとびとの暮らしや世の中をより良く変えていきたい…、と願う企業姿勢を表しているという。 同社では、「目指している未来のイメージが、他とはちょっとちがうからこそ、普通なら思いもつかないようなことを実現し、気がついたら世の中の当たり前にしている。『シャープがあって良かったね』と思われるような存在に、もっともっと近づいていく」としている。
2010/01/08 リンク