エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
冬のボーナスで買いたい家電1位は薄型テレビ - ITデジタル家電購入意識調査 | 家電 | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冬のボーナスで買いたい家電1位は薄型テレビ - ITデジタル家電購入意識調査 | 家電 | マイコミジャーナル
MM総研はこのほど、2010年冬のボーナス商戦に関する「ITデジタル家電購入意識調査」を実施し、その結果... MM総研はこのほど、2010年冬のボーナス商戦に関する「ITデジタル家電購入意識調査」を実施し、その結果を発表した。同調査は11月26日〜29日の期間に、インターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」の会員モニターである全国の20歳以上の就業者1,139人を対象として行われた。 調査によると、2010年冬のボーナス支給額について「増加した」と答えた人は9.9%だった。一方、「減少した」と回答した人は17.2%で、同社が2009年冬に行った調査結果(33.3%)と比べると大きな改善がみられるものの、2010年夏(15.5%)との比較ではその改善傾向がやや鈍化している。 購買意欲(2008年冬〜2010年冬) MM総研調べ また、2010年冬のボーナスでの購買意欲について尋ねると、「2009年冬と変わらない」とした人は50.3%と最も多く、「購買意欲が下がった」という人(36.1%)を大