記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV 空港の役割を整備… 成田空港を廃止して、ICNをハブにするわけですね。首相は大賛成しそう。

    2011/07/26 リンク

    その他
    bb_river
    bb_river 東京駅接着は必ずしも必要でないが、待避設備を増やすか、でなければエアポート快特は廃止すべき。今のままじゃ大した速達効果もなく、先行の各停の本数が減った分不便になってる。

    2011/07/26 リンク

    その他
    teracy_junk
    teracy_junk 『東京~羽田空港間は乗換えなしで約22分、羽田・成田両空港間は約59分(現行ルートより33分の短縮)で結ばれるという』

    2011/07/26 リンク

    その他
    t-murachi
    t-murachi 京成-都営浅草-京急直通の都営浅草エリアにおける特急専用バイパスを造って成田・羽田両空港間のアクセスを整備しようという話、らしい。…なんか空港の役割そのものを整備した方が早い気もするが (-_-;)。

    2011/07/26 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown 実現しますかね?>羽田-成田空港間に特急構想 直通1時間、東京駅に直結新駅設置も>http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/008924.html

    2011/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「新東京駅」は実現する? 国交省が泉岳寺~押上間短絡線の整備効果を提示 | ライフ | マイコミジャーナル

    国土交通省は25日、2010年度の「成田・羽田両空港間及び都心と両空港間の鉄道アクセス改善に係る調査」...

    ブックマークしたユーザー

    • masadream2011/07/30 masadream
    • seashellps2011/07/28 seashellps
    • aoaka_eidan2011/07/27 aoaka_eidan
    • ruletheworld2011/07/27 ruletheworld
    • andsoatlast2011/07/27 andsoatlast
    • maturi2011/07/27 maturi
    • nununi2011/07/26 nununi
    • kechack2011/07/26 kechack
    • haruki-u122011/07/26 haruki-u12
    • REV2011/07/26 REV
    • bb_river2011/07/26 bb_river
    • kokogiko2011/07/26 kokogiko
    • teracy_junk2011/07/26 teracy_junk
    • Cat-Tram2011/07/26 Cat-Tram
    • sharia2011/07/26 sharia
    • t-murachi2011/07/26 t-murachi
    • thesecret32011/07/26 thesecret3
    • NAW2011/07/26 NAW
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事