記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minutes22
    minutes22 WSJの元記事、日本語版も出てた。

    2014/08/25 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/08/25 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 「アマゾンは人々がサイトでどのように検索しているかや、消費者の好みと履歴について膨大な情報を持っている。これを利用して、おそらく他の誰もできない方法で広告を作ることができる」

    2014/08/25 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou By Rolfe Winkler and Greg Bensinger

    2014/08/25 リンク

    その他
    paravola
    paravola 「アマゾンは人々がサイトでどのように検索しているかや、消費者の好みと履歴について膨大な情報を持っている。これを利用して、おそらく他の誰もできない方法で広告を作ることができる」

    2014/08/24 リンク

    その他
    pcod
    pcod “アマゾンは人々がサイトでどのように検索しているかや、消費者の好みと履歴について膨大な情報を持っている。これを利用して、おそらく他の誰もできない方法で広告を作ることができる”

    2014/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アマゾン、オンライン広告事業でグーグルへの攻勢強める - WSJ

    <h4>WSJJapan のフェースブックページ</h4><div style="border: none; padding: 2px 3px;" class="fb-li...

    ブックマークしたユーザー

    • minutes222014/08/25 minutes22
    • sa45332014/08/25 sa4533
    • Summer_Lights2014/08/25 Summer_Lights
    • cptskgj2014/08/25 cptskgj
    • daybeforeyesterday2014/08/25 daybeforeyesterday
    • sotokichi2014/08/25 sotokichi
    • tanayuki002014/08/25 tanayuki00
    • jt_noSke2014/08/25 jt_noSke
    • ookitasaburou2014/08/25 ookitasaburou
    • hatenner2014/08/25 hatenner
    • ksk19772014/08/25 ksk1977
    • sakimoridotnet2014/08/24 sakimoridotnet
    • web_i_look2014/08/24 web_i_look
    • bayashi_net2014/08/24 bayashi_net
    • wizluck2014/08/24 wizluck
    • invent2014/08/24 invent
    • rhtwy7902014/08/24 rhtwy790
    • Syunrou2014/08/24 Syunrou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事