エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通、フェイスブックと提携 広告枠の独占販売権取得とのこと マネー日々更新
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通、フェイスブックと提携 広告枠の独占販売権取得とのこと マネー日々更新
株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張りま... 株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。 電通がフェイスブックとの業務提携を発表しましたね。広告枠の独占販売権に加えて、企業向けのサポートサービスということで、周辺コンサルをやっていくということでしょう。ただおそらく実態は自社で獲得した広告枠を顧客に提供する際のマーケティング的な提案を行う、というだけだと思うので、"業務提携"というプレスリリースは大げさな気がしますけどもね・・・ プレミア広告枠の独占販売権も取得という表現も、大げさな表現ですしね。"プレミア"って・・・ やはり先進的な会社とも組んでいく、新しい広告媒体も積極的に確保していく、というPR目的でしょうね。 世界で5億人という数字が先走りしていますけど、複数アカウント取得者や、業者が多数のユーザを作成したりしている現状で、アカウント数のうちどれだけ稼動しているのか、ま