エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターの仕事とは
「マーケター」を「マーケッター」と表記する「マーケッティング派」の方もいらっしゃるようですが、当... 「マーケター」を「マーケッター」と表記する「マーケッティング派」の方もいらっしゃるようですが、当ブログは「マーケティング」派なので、「マーケター」で統一します。 マーケティングを学ぶ学生さんの書き込みのようですが、『CMO会議』なんてイベントもあることもあり、課長007なりに温故知新的に思うところあって備忘ログ マーケターの仕事は、ブレーンワークが大部分である。左脳も右脳も駆使する仕事である。統計数値を駆使して理詰めで考えることと、美意識に従って直観的に判断する双方が要求される。 教条主義者も芸術家もマーケターにはなれない。柔らかい頭の構造を持てる人が向いている。柔らかい頭は訓練で誰でも持つことができる。 ストレスの溜まりやすい仕事なので、気分転換を上手に行うことを身につけることも大切である。生活時間や食べ物などが単調にならないようにする。 消費財と資本財や生産財では、マーケティングの手法