エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第六次産業とは1×2×3=6以上の価値を生み出す第一次産業の成長戦略?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第六次産業とは1×2×3=6以上の価値を生み出す第一次産業の成長戦略?
GREEのマーケティングでコメントした内容の要約は、「第六次産業」という考え方だったらしい件 勉強にな... GREEのマーケティングでコメントした内容の要約は、「第六次産業」という考え方だったらしい件 勉強になりました。ありがとうございます。 以下長文で備忘ログさせていただきつつ、まずそのお題をトピ主のブログでご覧ください。 ロジックとパッションの狭間から。。。:ニッチャー戦略とその限界 ~花畑牧場「生キャラメル」の戦略 - 家弓正彦のマーケティングブログ もうブランディングの成功事例として、 田中義剛さんが経営する花畑牧場の「生キャラメル」は御存知ですよね? 2007年4月の発売以来、ヒットを続け、 今ではすっかり北海道のお土産の顔となりました。 しかし、先日偽生キャラメルが販売されていたとのニュース。 これをきっかけに、花畑牧場の戦略を分析して、 そこから「ニッチャー戦略とその限界」について考えてみたいと思います。 そんなお題のテーマを拡散させてしまう、いつものスルーコメントはこちら。^^;