新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SyncHack
    SyncHack トヨタのマーケティング戦術の変化について。正統に責めないのは自社内での顧客の取合いを防ぎたかったからかも。マーケが変化をしているというより幅が広がっているのでトヨタが追従したと考えるのが自然。

    2008/11/22 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif ”しかし、価格を超えても、この車に新しい何かの価値を感じて購入するイノベーター層も確かに存在したのだ。それが事前予約4,000台という実績につながっている。”

    2008/11/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタiQはマス広告離れを加速するのか? - Kanamori Marketing Office

    金森 努: 3訂版 図解よくわかるこれからのマーケティング(DOBOOKS) 初めての人から実務者まで、「マーケ...

    ブックマークしたユーザー

    • SyncHack2008/11/22 SyncHack
    • kodaif2008/11/21 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事