記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takemassy
    takemassy 一概に言えないにしてもすげー結果だな。出しても出さなくても売上は大きく変わらないのに止められない折込チラシみたい。CM打つことでうちの企業は元気ですよーってことを言いたいだけ

    2009/05/28 リンク

    その他
    gebehe123
    gebehe123 約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないことが、民間調査会社「CM総合研究所」(東京・港区)の調査でわかった。

    2009/05/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本ってすごくね(;゚Д゚) TVCMの約6割が無意味だったと判明

    2008年4月から09年3月までの1年間に流されたテレビCM1万7765作品のうち、約6割が視聴...

    ブックマークしたユーザー

    • tama33332009/05/28 tama3333
    • takemassy2009/05/28 takemassy
    • alphalabel2009/05/28 alphalabel
    • gebehe1232009/05/28 gebehe123
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事