エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEO対策「内部リンク」編
1:画像ではなく、文字でリンクすることを心掛けていますか? 文字によるリンクは、画像によるリンクよ... 1:画像ではなく、文字でリンクすることを心掛けていますか? 文字によるリンクは、画像によるリンクよりも、強いことが知られています。検索エンジンは、文字のリンクをより高く評価します。 (1)文字リンクの利点 文字リンクにする利点は、検索エンジンに好まれるだけではありません。 画像によるリンクは、実はインパクトがあるように見えて、ユーザがリンクだと気が付かない可能性があります。 文字リンクの方がクリック率が高いという統計が出ているので、できるだけ、文字リンクを使いましょう。 (2)文字リンクと画像リンクの使い方 文字リンクの方がメリットはありますが、画像の多いブログの方が好まれることも事実です。文字リンクと画像リンクが、共存できるような使い方を考えてみましょう。 ブログを作る側は、次のように、画像をボタン型にして、リンクであることを伝えようとしていますが、画像リンクは、リンクだと分かり難いので